MOMOのブログ -165ページ目

夕方には

おはよ~ございます音符


ペタいつもありがとうニコニコ


今週バタバタであせる携帯放置になってますしょぼん


今日の夕方には片付きますのでチョキ


また、お相手よろしくお願いしますニコニコ音符

私の娘?? 様♪

プレゼントありがと~ニコニコラブラブ

年齢的には微妙だけど(笑)『ジ~ン』ときちゃったよ長音記号1

┐('~`;)┌

我が家の脱衣場・・・



確か、さっきまでキレ~キラキラだったよね???



なのに・・・・



「これはなんだぁぁぁプンプンむかっ


MOMOのブログ-2009050921150000.jpg



男3人がお風呂に入った後見に行ったらコノ有り様DASH!


横のカゴが目に入らぬかプンプン


よくもまぁ ここまで脱ぎ散らせたものだガーン



あっ、私のツンパはありませんから ご安心ください(笑)



ご迷惑かと思いまして(笑)
ウソですよチョキ私は脱ぎ散らしたりしませんからニコニコ