(泣)
腰を痛めても…お腹は空く…
動かなくても…お腹が空く…
お腹一杯食べても…動けない…
負のスパイラルにがっつりはまってます(^o^)/(←やせ我慢で使ってみた笑)
普通、動けないと 食欲も落ちるもんなんじゃないんですか??
誰に聞いてんだ(笑)
今日 ふとした不安が頭をよぎり 体重計に乗ってみました
ガッ( ̄□ ̄;)
記録をぬりかえましたよ
立ち直れない



・・・・・・・・のはずが、夕食もガッツリ食べて
ついにさっき胃薬飲むはめになりました(^^ゞエヘッ←
暗示とかないんですかね
「あなたは少食よ~」「あなたの胃は小さいのよ~」「ちょっと食べたらお腹一杯よ~」「あなたは料理が得意なのよ~」みたいな?(笑)
最後のは ちょっと欲出しすぎですか?(笑)
ぱぱ、いつ独り身になってもいいくらい 家事が上達してきました(^∀^)=3
さっきは、明日 洗濯できるかケイタイの天気予報チェックしてましたよ(笑)
ありがたいです(笑)
でもホント… 家族みんなに迷惑かけてるから 早く治って欲しいです
気ばっかり焦って なかなか善くならないのは 歳のせいですかね(;_;)
動かなくても…お腹が空く…
お腹一杯食べても…動けない…
負のスパイラルにがっつりはまってます(^o^)/(←やせ我慢で使ってみた笑)
普通、動けないと 食欲も落ちるもんなんじゃないんですか??
誰に聞いてんだ(笑)
今日 ふとした不安が頭をよぎり 体重計に乗ってみました
ガッ( ̄□ ̄;)
記録をぬりかえましたよ
立ち直れない




・・・・・・・・のはずが、夕食もガッツリ食べて
ついにさっき胃薬飲むはめになりました(^^ゞエヘッ←
暗示とかないんですかね
「あなたは少食よ~」「あなたの胃は小さいのよ~」「ちょっと食べたらお腹一杯よ~」「あなたは料理が得意なのよ~」みたいな?(笑)最後のは ちょっと欲出しすぎですか?(笑)
ぱぱ、いつ独り身になってもいいくらい 家事が上達してきました(^∀^)=3
さっきは、明日 洗濯できるかケイタイの天気予報チェックしてましたよ(笑)
ありがたいです(笑)
でもホント… 家族みんなに迷惑かけてるから 早く治って欲しいです
気ばっかり焦って なかなか善くならないのは 歳のせいですかね(;_;)
痛い(TT)
あぃたたたた(TT)
腰を痛めました
足をついたら『ズキーン
』(ToT)
ぎっくり腰とは違うような…
尻の上辺りが痛いんです
病院行った方が良さそうだけど お風呂に入れそうもない(TT)
あーあ…こんな時に家政婦さんいたらなぁ←ソレ?(笑)
腰を痛めました

足をついたら『ズキーン
』(ToT)ぎっくり腰とは違うような…
尻の上辺りが痛いんです
病院行った方が良さそうだけど お風呂に入れそうもない(TT)
あーあ…こんな時に家政婦さんいたらなぁ←ソレ?(笑)
