重症かも(^o^;) | MOMOのブログ

重症かも(^o^;)

タイトルでみなさんを驚かせてはいけないと思い…



(^o^;)←コイツを使って おチャラケてみましたがどうでしょう(笑)



何に対しても気が向かないショック!一向にやる気が出ない 相変わらずな感じですガーン



この記事も無表情で書いてます(笑)



ちょっと 眠いだけですにひひDASH!DASH!



とにかく外に出るのが憂鬱ダウンダウンダウン



朝のごみ出しは ダンナが持ってってくれるんですけど



2つ目のゴミ袋は 少し余裕があるから



時間ギリギリまで出さずにねばります…時計



チビが使ったティッシュとか 洗濯機の中のネットのゴミとか



ゴミ出しした後にゴミが出ると…なんか損した気分になる(←笑)



ちがう!!話がそれたっ( ̄▽ ̄;)



この前もギリギリまで ねばってゴミ出しに行ったのですが



ぼ~~っと階段を降り 考え事してるんだかしてないんだか…



「い゙でっ」(訳:痛っ)



何かを踏みました



普通の小さな石でした…シラー



それより問題なのは



はっっΣ( ̄ロ ̄;)



部屋用のスリッパ履いたまま来てる自分・・・・・



どうした自分あせるあせるあせる



こんなの初めてですニコニコあせるあせる



たまに病院なんかで「あ!トイレのスリッパ履いたままだったニコニコ



てのは何回かありますが



それとこれとはレベルが違う



いや、一緒!?(笑)



玄関を通過する時には必ずやる『くつに履き替える』ってのを



なぜスルーしたかわかりませんシラー なんなら、玄関を通過した記憶さえ既にありません( ̄▽ ̄;)



ビックリして笑いが出たので



ダンナが帰ってきて話しました



「今日ね~(略)」



「まじで(笑)!?

いつもスリッパ履いてるから、ソノ癖で…でしょ」



みたいな事 言いましたが


それ以前に…外に出るときには いつもくつ履いていますが!?



もう○○年 ずっとそうやって生きてきましたが!?



癖で片付けられるかむかっ



ダンナのフォロー・・・・いまいち腑に落ちねぇ( ̄▽ ̄;)



さらに「一回失敗したから、次からは気を付けるようになるだろ」だって



こどもかっむかっむかっ



なんでアンタは いつもそんなに呑気なんだむかっ



と、まぁダンナの気が利かないけど優しいフォロー(←!?)のお陰で



笑い話になりましたとさにひひパー結局うまく丸め込まれた私(笑)




チビの入園式までには↑↑↑になりたいガーン