もうすぐやってくる
私の誕生日のプレゼントにと

tomoさんが単管パイプを使って
メダカラックを作ってくれました👏

設計図?
鳥の脚みたいのはジョイント部分(笑

ホームセンターのDIYルームを借りました。
1時間無料!
単管パイプをカットしたり組み立てたりと
キッチリ1時間で完成。

狭い所にジャストフィット!
理想通りです〜

早速メダカさんたちを移動
水合わせ中

夜間の目隠しと、夏の暑さ対策に
100均で簾も付けてみました。

そして盗難防止の柵もねニヤリ



メダカマンションというより
メダカアパートかな(笑


オーロラブラックラメの稚魚たち

オーロラブラックラメの大人



黒ラメヒレナガ
この子達の卵がもうすぐ孵化しそう😁

極ブラック

黒ラメサファイア

ブラックなお子が好きなので
見事にブラックばっかりですウインク

他にもエビさんやミジンコさんもおりますyo


そうそう
入院してた金ジル君
明日一時退院する事になりました。
バンパーが夏まで来ないので、部品が揃ったらまた入院です。
相手側がドライブレコーダーを提出してこないため過失割合については未だ決まらず💢
出さない時点で向こうが過失を認めてるようなものだと思うのですが。。。