淡路SA

夜景が綺麗だ〜

翌朝

うどんを求めてひた走ると
讃岐富士がお出迎え

平日だから空いてます爆笑


かまたま大!

いただきまーすデレデレ
熱々ツルツル〜

ここはお庭が広くて綺麗なので癒されます


ぺろっと平らげて
次行ってみよう〜爆笑


我が家お気に入り

こちらは店内で食べるもよし
お庭で食べるもよし
車の中で食べるもよし!
配慮が嬉しい〜



お腹いっぱいで移動

第76番札所 金倉寺
桜が綺麗🌸




大黒様に金箔を貼りました。。
子供達「ぱぱの心が癒されますように」と
手を合わせてました。ええ子達や〜

きょうのキャンプ地は
happyさんが以前訪れていた
イルカ🐬がまってる〜!チュー
子供達テンション上げ上げて
いいサイトに泊まれるように
早めに向かいました!

が!四国は思ったよりデカかった、、、

「は・か・た・の塩!」
で有名な伯方島に到着したのは
チェックインギリギリの時間。。。

海側はもう無理でしたよ。。
でもどこからでも海が見えて景色最高!



夕日が綺麗

春旅で初めてキャンプらしいキャンプ!
楽しい〜爆笑

メスティンでカレーピラフ

風が強くて時間読めず
若干芯が残っちゃった💦

肉肉肉




スーパーで買ったサザエ!
食べるのは私だけ〜酔っ払い

tomoさんも飲んで食べてのんびりして
心が癒されたかしら。。。

明日はイルカに会いに行こう🐬