トゥムが無事卒業しました🌸





式が始まるのが10時

親の受付9:20〜

情報がこれしかなく
私てっきり卒業生は親と一緒に行くものと、
朝ゆっくりしてたら

ドタドタ起きてきたトゥムに

なんで起こしてくれないの‼️
いつも通りなのに‼️(8時ね)

マジですか⁉︎ゲロー

そこからご飯食べて髪ゆって着替えて
15分で送り出しました。。ギリギリセーフ!

髪可愛く縛ってあげる予定だったのに笑い泣き

前日ちゃんと聞かなかった私が悪かったorz

最後までドタバタ。
いい思い出になったよね(ノ≧ڡ≦)


とても簡素化された式で
出席できる親は1人
もう1人は教室でモニター越しの鑑賞

開会の言葉
卒業証書授与
校長挨拶
校歌(流れる曲を聞くだけ)
閉会の言葉

以上!1時間ほどで終わり。

塾で切磋琢磨した仲間たちともお別れ
それぞれ別の道を歩みます。

たくさんのお友達と写真を撮りまくり
解散したあとは
バラバラの小学校に通ってた
保育園の時のお友達(4人しかいないけど)と
保育園の先生にもご挨拶に行きました。


みんなとお別れとはいえ
しっかりLINEの交換してつながってたよ
今時だよね〜ニヤリ