こんばんは、tomoです。
初投稿します。

Blogなんぞ、
関係ない人生を送って来ましたが、
快適化した(*゚∀゚*)ので
そのついでに、報告してみます。

新しい相棒のZiL5 ですが、
ホント音が悪い👎のです。

紙ペラのスピーカーで、
昔懐かし昭和の音がします。

カムロードは
ダッシュボードスピーカーの
深さが無いと
先輩方のキャンパーブログで
拝見していたので、
30mm前後の薄い奴を探してみました。

見つけましたよ爆笑

これです‼️

奥行30mm位で薄いんです。
これなら、入るかな??


チャッチャッと取り外し、

コネクターは再利用🎵

ハンダ付けして〜口笛


完成‼️
ジャストフィットです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

面倒臭いので、
デッドニングはまた後ほど。


音は、昭和のラジオカセットから
CDラジカセ並には
ランクアップ🌟しました。


10mmのスピーカーでは、
やっぱりウーハーが欲しいかな!

助手席の裏に、
丁度良いスペースがあるのは内緒です。

初投稿でしたチュー

たぶん

I’ll be back

ダダンーダンダダン!