こんにちはニコニコ





断乳を試みて早半年が経とうとしてますwww





長すぎw




私の根気が無さすぎる笑い泣きアセアセアセアセ





最初はまだ1歳だし欲しがって泣くなら
もう少し…




と思ってたけど、




もうすぐ1歳半歩くアセアセ





乳首もよく噛まれるえーんえーんえーん





そして夜泣きも激しくなって。。。




フルタイムで働いてるけど平日休んだら
その分減給だから土曜日も出るようにしてるけど




そしたら体が休まらなくて。。。




夜ぶっ通しで寝るためにも断乳しなきゃ。




なのにいざ強い決断をしたら熱出し始めた笑い泣き笑い泣き





わかってんのかな?笑





さすがに体調不良の中断乳できないから
延期しまくりで。。




週1で熱出してるからなぁ。




熱も可哀想だけど、免疫ついてると思えば
強くなってる証拠!!!!キラキラキラキラ




さすがに40℃の時は焦ったけど
座薬でスーっと下がってくれたから良かったほんわかスター




週末には辞めたいなー。。



体調悪くなりませんようにーえーんえーんえーん