こんにちはニコニコ




保育園に入園して1ヶ月半が経ちました歩くスター




最初は毎日ギャン泣きで
『離れたくないよー!ギャーン大泣き大泣き大泣き




だったのに





私も復職して朝の送りは旦那に変わってから
2日目くらいで1人でお部屋に入っていくようになり、いつのまにか『パパまだいたの?』的な表情をするまでになったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





フルタイム復帰のため、朝の送りをパパがしてくれるのはとてもありがたい立ち上がるキラキラキラキラ





玄関でも笑顔でママとバイバイして保育園にいく娘はとても逞しいですチューラブラブルンルンキラキラ




保育園が楽しい場所と認識してくれて通園してくれるのは有難いですが…




GWに人生初めてお熱を出してからというもの




毎週発熱しております。笑





そんなに出す?笑




一昨日の夜は初めて40℃という数字を見て
夜中でも目が覚めた私。。




娘は息苦しそうな呼吸してるけど
おっ○いちゅぱちゅぱしててスヤスヤおやすみzzz




はい。まだ卒乳できてません。笑



やめようと思ったら熱出し始めて、週末ならギャン泣きして私が寝不足でも対応できると思ったら週末も熱出すもんで、体調不良の中やめられなくて。。




保育園前にさっさと覚悟決めてやめてあげれば良かったえーんアセアセアセアセ





そんなこんなで発熱が続いており
本日も保育園お休み笑い泣きアセアセ



昼間にあがって
元気だけどお熱辛いの可哀想だし
やっぱりくた〜っなる時もあるし
お昼寝も早いし長い。




お薬ないから鼻水と咳も止まらないし耳鼻科
行ったら軽い中耳炎にもなってましたえーんアセアセ




手足口病もRSウイルスも流行ってるし
色んなのもらってくるんだろなぐすん




免疫つけて強くなれえーんキラキラ




パパはリモートワーク、私は休みで交互に在宅するようにして看病していきます。




てか、私の場合まだ有給もらえないから土曜日に
振替出勤したり、連休続いたら土曜日だけじゃ賄えないから減給になるんですけどね。



私の体も大事だから働きすぎず減給でもいいから休める時に休みたいと思います泣くうさぎ




まずは娘が元気になってくれることを願います。