こんにちはニコニコ



最近スタスタと歩く娘歩くチューハート



はいはい姿が少なくなってきて少し寂しい悲しいラブラブ



でも、歩ける姿もまだヨチヨチだけど
これも可愛いけど…
歩けるからには靴を買わねばスニーカー乙女のトキメキ



ということで




買いましたキラキラ


ファーストシューズキラキラ星スタールンルンハートスニーカースニーカー歩く立ち上がるスター






家の中で手をつなぎながら歩く練習して歩くキラキラ






本日、おでかけしたついでに初めて外で
履かせてみました照れラブラブ








少しつまづきながらも少しがに股で🦀笑
頑張ってヨチヨチ歩いてました爆笑ラブラブラブラブ




あー、可愛いラブハート




成長したなーほんわかルンルンキラキラ




1年前はおぎゃーって生まれてまだまだ腕の中で収まるくらいだったのにショボーンハート




今はパイパイ卒業できてないから授乳のときだいぶ抱っこはみ出るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




辞めたいけど辞められない授乳ミルク



辞める気ない娘ニコニコミルクラブラブ




最近の悩みはご飯問題ナイフとフォーク





この時期の離乳食なにあげてますかー?笑い泣きアセアセ




うちの子今日やーっと上の歯が
少し顔出し始めたくらいなのですが、
ご飯は大人と同じ硬さ、
他のおかずはベビーフードがメイン
だったんですが、
ベビーフードも飽きて。私が。笑




今度は作り置きにすごく悩んでるんですえーん
ずっとご飯にベビーフードのおかずを混ぜて
あげてたから栄養面もそんなに
気にしてなかったけど




全部作るってなったら何食べるんだろー?と。




やっと上の歯が生えてきたから
そろそろ柔らかい野菜も食べれるかな?
と思って。




今日初めて大根やわらかーーーーく煮て
お味噌汁にしてあげたら



まさかの食べた!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、正直大根は食べないと思ったのよ。




柔らかくしても硬いし。笑



そしたら食べよった!!!!!!笑お祝い




やるやん!!!!!!笑




ブロッコリーとか挑戦してこ🥦🥬ニコニコナイフとフォークキラキラ




おすすめのご飯の作り方あったり
うちはこれ食べたよーってのがあったら
是非教えてください🙇🏻‍♀️キラキラ



ちなみにファーストシューズで選んだのは
アカチャンホンポで売ってた靴です照れ



ニューバランスとかアシックスとか
アティパスとか高い。笑


靴の内側の足首あたりの素材はビニールだけど
冬だし靴下履かせるし良いかなって。笑


それでも上手に歩いてたから問題なし立ち上がるスター



一緒に手繋いで沢山歩ける日を楽しみにしておりますラブラブラブ