こんにちはニコニコ


昨日は初めてのマタニティヨガ行ってきましたキラキラ



ヨガなんて久しぶりチューラブラブルンルンキラキラ



動けてなかったから身体が硬い。。。



股関節痛柔らかくなきゃなのに硬い。



しかもお腹でてるから前屈みたいのもできない笑い泣きアセアセ



38週ほどの妊娠後期の人は私だけでしたニヤニヤ笑



皆20週代。



そりゃそうだ。
絶対動けるうちから行った方がいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




私はこの2週間くらい特に動かなかったらちょっと
体がにぶってました。。




今日はずーっと雨だったので家でできるヨガとか
陣痛が来やすい?ストレッチなどして
体ほぐしてました照れルンルン




呼吸法の練習とかグラサンびっくりマーク




陣痛きたら絶対必死で忘れる笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



出産予定日まであと9日!!!!!!



出来れば平日の昼間に産みたいけど
そこはべびたん次第照れハート



ヨガとかストレッチのおかげで腰もちょっと痛いけどお腹も張ってるので効いてるのかな口笛



安産で産めるようにがんばるぞー立ち上がる爆笑キラキラキラキラキラキラ



明日は母親学級(今更)だけど雪だから
足元気をつけて歩いて行きたいと思いますニコニコラブラブ