こんにちは![]()
13wを迎えた昨日は朝から頭痛と嗚咽が一日中止まらず廃人で薬に頼りまくってました![]()
![]()
カロナール500mgを結局2錠飲んで一日3錠のメトプロクロミドを飲みきってどうにか日付が変わる頃に緩和してきました。
いやー、ダブルパンチはしんどかった![]()
![]()
![]()
そして、翌日の今日。
お昼に気持ち悪くて嗚咽しながらも何となく空腹かも?も思いうどんが食べたくなったのでうどんを食べました!!
しかも一玉!!
すごい!!こんなに食べれたの久々!!
と感動しながらあまり味が美味しくない。。
それもそのはず。
賞味期限は2022.3の和えるだけ明太子ソース。
笑
チラッと賞味期限見たけど匂い大丈夫だったしいいかなと思って。(過去にダメだった経験あるくせに)
そして、そこから悲劇の始まり。
久々に食べた大量の食事と賞味期限切れのソースに胃はびっくり![]()
![]()
ただでさえ便秘4日目でお腹張ってるのにプラスで体に悪いことしたんだもの。
お腹はパンチクリンですごく苦しいし、気持ちわるいのに何故か吐けないしお腹の中で洗濯機回されてるようなぐっちゃぐちゃにされてる気分![]()
![]()
![]()
赤ちゃんが位置してそうな下腹部もチクチク。
体調管理適当な母でごめんなさい![]()
![]()
![]()
とりあえずウン![]()
が出ることと体が順応してくれるのを待ちます。
ちなみに最近は便秘のせいでお腹がグルグルしてるのかベビが動いてるからなのか下腹部がゴロゴロする感じが気になります![]()
まだこの週数だとベビではないかもだけど前かがみになった時とかは今までの人生で感じたことの無いゴロッと違和感があるのでおそらくベビでは無いかと思うんだけど。。
まだ自信はない![]()
![]()
とりあえずあと三週間後の受診まで長すぎる![]()
![]()
![]()
体調回復しますように。。
追記:
回復せず結局夜に嘔吐してスッキリしました。笑
食べる量と食べ物にはちゃんと気をつけよう。。