こんにちはニコニコ

いつも『いいね』やコメントありがとうございますおねがいキラキラ
とても励みになっておりますショボーンラブラブ




※昨日、一応妊娠陽性判定をいただきました。




相変わらず腹痛続くショボーン


今回はどなたか分かれば教えて頂きたくて投稿します。


不妊治療の保険適用後、妊娠判定陽性から不妊治療病院卒業までの費用の負担について疑問です。

今までだと卒業までは全部自費。

なんなら今回の判定までは自費にして助成金の申請をすることにしました。

しかし、この後です!

不妊治療というカテゴリーで薬を出されて続けなきゃならない間はこれ自費ですか??保険適用ですか??

普通の妊婦健診は自費みたいですけど、まだその段階じゃなければどうなんだろうか??

不妊治療しかしたことなくて妊婦健診の経験ないので分かりません真顔真顔真顔

しかも不妊治療は助成金対象なら自費。
これは判定日までだとしてら、判定日後はどうなるのかよくわからないです驚き驚き驚き

どなたか分かれば教えてください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ