あけましておめでとうございますニコニコ門松絵馬おせち鏡餅



今年は不妊治療卒業したいと思います笑い泣きキラキラアセアセ


さて、本日今年初受診して来ました。


移植周期はホルモン補充療法で順調に内膜は育っておりました爆笑ラブラブ


D15で内膜10mmニコニコラブラブ


よしよし。前回より厚くなってるし順調だ。


そして!


仲良しの友達も同じく不妊治療してるんですが、なんと無事着床して妊娠しておりましたチューラブラブラブラブ



仲良いからこそ本当に嬉しかった照れハート



私も続くぞー照れラブラブラブラブ

同い年の子産みたいなにっこりドキドキラブラブハートラブラブ流れ星



とりあえずプレマリンとデュファストンとルティナス膣錠が処方になったので、きっちり時間通りは難しいけど忘れずに使おうと思います笑い泣き星


根拠はないけど、気持ち的には今回は妊娠して継続できる気がするニコニコハート


あまり期待しすぎてダメだった場合が怖いから程々の期待にしますが、いける気がするにっこり


今まで着床しなかった卵ちゃんや流産になった子達が応援してくれますようにおやすみ立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみスターラブラブハート


写真は今年の干支、虎の絵が書いてあるニューイヤーGODIVAチュー

差し入れでいただいまやつニコニコ

チョコはあまり体に合わないので私は食べれないんですけど縁起良さそうなのでペタリ🐯キラキラ