お久しぶりです爆笑




D22

最後の受精卵移植してきました!!



しばらく、ボイスから離れて妊活脳から少し離れてみようと試みたものの、何だかんだで毎日考えてた。笑



移植までにはやっぱり色々やらかして。

・夜デュファストン飲み忘れるとこだった

・夜ルティナス忘れるとこだった

・そもそも薬の存在忘れて昼使うの忘れて大幅に遅れた



うん。薬の使い方雑。笑



そして移植当日!!



11時に病院電話して移植可能か聞いて

ズファジラン内服。



移植1時間前に採血と排尿済ませるようにと言われる。

→採血はOK。

30分前に便意催し普通にトイレ。


トイレで排尿中に『ダメじゃん!!』と気づくも止められな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通に用を済ませ急いで水分補給!!


そして、移植の場所へ。

看護師さんから『薬飲みました?』と聞かれまたもや飲み忘れに気づく。笑


歩きながら内服。笑

持参してるだけ偉いとしよう!笑


そして、本番。


最後の胚盤胞。

内膜8.5mm。


いや、自然周期の方が厚い。笑

けど、先生は内膜は6~7mm以上あれば十分と言うけども。厚いに越したことないんじゃないかと思う素人。笑



まぁ無事に移植できたからいっか。


凍結時4BC→移植時5ACまで成長えーんラブラブラブラブ


AHAとヒアルロン酸でのりづけ?してもらいました!!


今回は36.9度と体温も高めだし、着床して育ってくれることを願うお願いラブショボーン



もう採卵は嫌だ。