こんばんわー


ようやく秋めいてきた?

けど気温差と季節の変わり目

大変ですね💦


地元は中学の運動会の日で

そこかしこに、運動会終わりで

友達とジャージ&ハチマキのまま

おしゃべりする学生さんが😁

楽しかった1日の余韻を味わってるやろうな💖

などと、オバハン目線で眺めておりました✨


自分は

偏頭痛抜けて

痛み止めからの胃痛?がようやく収まり✨

お弁当(六甲縦走弁当)が食べれて満足でした!


涼しいからか、体と頭の痛みは出て

気力ダウンな時間も増えてきてますが、、

体調に応じて家事を諦めたりw

ミールキットに頼ったり

無理せずゆるく生きていこうと思います


そして疲れた我が家は全員就寝済み😂

みなさまにも、良い夜を🌕