こんにちは😃

曇りの大阪☁️ 割と快適



ブラックな思考にハマりがちてましたが

今日は少し落ち着き気味

(職場上司への恨みとか、夫への愚痴とか)


ブラックなのは

休職から退職になった自分が嫌すぎて

ひらすら稼げず、家事をしっかりやるのも

前向きになれない感じでした


暑さや大雨でも体調崩したりで


子どもがいるのが、救いだなーと思います

忘れさせてくれるし

ワガママで、朝と夕方夜は

自分のこと構ってられなくなる😂


稼ぐことが自尊心のために必要なのは変わらずだけど

あんまり先見て焦らないようにと。





⭐️ドラマ ブルーモーメント 最終回

コードブルーが好きだった人はハマるよね!ていうドラマ

緊迫感と熱い仲間、救命

関東1都4県の気象災害救助を指揮する!ていう主役チームが一つの現場にがっつりなのは、ツッコミいれつつ、ドラマとしては大好きな流れでした😁



今日の予定はほぼなし。

営業の押しに負けて学習塾の体験に行かせて話を30分するくらい。

千円分のAmazonかPayPayが貰えるので、それ狙い😁😁😁



週末嫌でも動かなあかんし、平日は休養モード


ダラダラ書いてすみません💦

痛みのある皆さま、ダラダラぼちぼちいきましょー