先週今週

連続で週末夫婦喧嘩


お互い

働いてるんだから、応えてよ(家の片付けのこと子どもの勉強しつけ)

少しでもできない所が目に入るとイライラため息が出て、子どもに爆破する


夫のメンタルが明らかにキャパオーバーでいらつにやすいので

10万はかせぐ!といったものの


私がやっぱり働くしか、、というと


そんなん、ひとっことも、頼んでないし言うてない!


家がこんな状況で(散らかった状況じゃあ)働いてる場合違うやろ

→もっと家を綺麗に、子どもは言われたことさっとやって、時間も守って

じゃないと俺のしんどさに応えてくれよ!

てな感じ



イライラ➕姑が旦那?



私は気遣いの言葉を間違えて

「週末大したことやってないのは腰を壊す前からやん(だから)布団でスマホタブレットをずっと見てたのは同じじゃん」


これがお怒りを呼び出し




眠りがきつくなったからねますまた明日


」「」