春なのに、て歌があるけど


春なのに、まだ寒いし痛いままですー

です😅


退職が決まりましたが

気温も上がらず

痛くて痛くて

冬より体調悪いかもしれない


朝は起きられず

昼まで布団で少しずつ動けるようにして

昼からも怠さで気力が起きず

そうこうしてたら、痛みの波がきて


なんてこったい(骨体、と言ったキャラが思い出せない)


今日は親心から、お友達泊まる企画2で

死んでも夜ご飯を作らないといけない


なので死ぬ気で買い物にきた


そして力尽きた😅

(荷物を運んで欲しくて子どもを呼び出し到着待ち)



こないだ、子どものイベントに付き合って

ショッピングモールに行って

ママ友さんの働いてるお店も入ってて

こっそり突撃😅

しっかりフルメイクしてもらって

透明感ある仕上がりに、おったまげましたね


血行悪くてクマがひどいので

コントロールカラーと

アイシャドウ(ラメ感がしっかり出る44番)

あと疲れた顔が嫌で、オススメしてもらったハイトーン?のチーク

を書いました


人生で初めてちゃんとしたの?買ったかも


働いてるお母さんが格好良くてキラキラしてました



ボロボロになった私も

ガッツリ働いてた私も

心配しながらも

変わらず話せるママ達に救われます


ボロボロは

ボロボロなりに

日々生きていきます😚