薬を飲んでまだ起こされていたから、眠いけどまだ眠れてません

眠剤を飲んだら放っておこーみなさん


鹿児島に②週間帰省しました

毎日人のいない海で二時間海水浴


焼けたしホカホカになりました

日焼けがヤバいヤバい松崎しげるなみ


黒いのなんの

亀じゃなくて顔がね


放流イベントに滑り込み

プニプニ触ってパタパタ可愛かった😍


父が嫌がらせをしてくるー!と隣人に殴り込みイベント!ひー

母もパニックからダウン

姉と相談して保健所電話して、

フォローしよーとバタバタでやんす


深刻な気分にならないやうに

深刻な状況は避けたい!!

血みどろやだー


私の体は帰阪して痛い

でも復職への道のりにアクセルかけてて

少しプレッシャーで、疲れてます

自分でブレーキ踏めれば大丈夫

の精神をもって過ごしてます


酔いどれで意味分からん😂


隣人トラブル、嫌がらせ

体験済みの方は自分含めフォローどーしてましたかね???


痛みがないのが不幸中の幸いですが

こわばり増えたし要注意!


慎重かつ、忘れて切り替えて、共存共栄できるようになりたい✨


酔いどれで意味がわからない文を読んでくださって、本当にありがとうございます🙏


また暑い夏が残ってます

あと少し暑さ対策でやり過ごしていきましょー