B'zライブ最高今日は最高でした!(^^)! 魚沼会館のB'zライブに参加して来ました!会場入りして 物凄いちっちゃい会場でどこの席でも良く見えるじゃないo(^o^)oオープニングからエンディングまで会場の一体感で盛り上がりも最高であっと言う間にライブ終わっちゃいました(゚Д゚;)しばらくはテンション高いまま過ごせそう(ノ^^)ノ
アリエッティ今日は近代美術館で開催中の借りぐらしのアリエッティ展を見て来ましたアニメの中で登場した部屋を映画のセットのように作り上げリアルに再現されてました自分がアリエッティになったような感じで見る物すべてが大きい