今日は最高でした!(^^)! 魚沼会館のB'zライブに参加して来ました!
会場入りして 物凄いちっちゃい会場でどこの席でも良く見えるじゃないo(^o^)o
オープニングからエンディングまで会場の一体感で盛り上がりも最高で
あっと言う間にライブ終わっちゃいました(゚Д゚;)
しばらくはテンション高いまま過ごせそう(ノ^^)ノ
今日は近代美術館で開催中の
借りぐらしのアリエッティ展を見て来ましたニコニコ音符
アニメの中で登場した部屋を映画のセットのように作り上げリアルに再現されてましたショック!ひらめき電球
自分がアリエッティになったような感じで目見る物すべてが大きいアップ

mo0731さんのブログ-DVC00507.jpg
mo0731さんのブログ-DVC00513.jpg
今日も雪だよ雪寒すぎるショック!DASH!
そして今日も仕事だよあせる
mo0731さんのブログ-DVC00506.jpg