を今朝相方様より頂きました。


本当に日頃お仕事が忙しい中色々お手伝いや会を開催するに当たり悩み、等をお聞き頂き、行き詰まり、めげそうになった時もありましたが、最終的に職業感溢れた相方様の美的センスあふれるプログラムを今朝今しがた拝見させて頂き、演奏会🎶当日まで頑張れる!!演奏会🎶を企画した当初の気持ちに戻る事が出来ました。


今日の仕事も頑張る気持ちになりました。

このような美的センス欲しいけど、私には無理だ💦。男性の方なのに凄く素晴らしいと思いました♪


相方様には本当に感謝致しております。


色々プログラムデザインについて書きたくなりますが、相方様よりプログラムデザインは当日までのお楽しみ。と言われていますので、ご参加頂きます皆さまには本日、私のフルタイム仕事がおわり、部屋に帰り、やる事やった後、落ち着いた気持ちで演奏順と詳細のご案内をさせて頂きます。


昨日にはご案内させて頂きたかったですが、ハプニングも少しあって、ゴタゴタしていたので本日になりました。


でも私の中で皆さまに送られて頂きます期日を守る事が出来て、また色々勉強ができました。


後は当日、相方様と皆さまにお楽しみ頂けるよう、後数日最大限準備して参りますので、ご参加頂きます皆さま、宜しくお願い致します。