たまにLINEで近況報告させていただく、エリーゼ音楽祭がご縁でお友達になった中国地方のお友達とやりとりさせていただいてます。

 

日本語が怪しい💦。


その方と今年のエリーゼどうしはったんですか?

〇〇さん名古屋のどのコ一スでではります?


私最近色々あり、先生変わりましたと言うか変えました。といつもはLINEなのに、今日はLINE通話いただきました。余程の思いがあったのだろう。理由もお話し頂けました。恐縮です。


いつもLINEだけだったから、間違いかな?と思いましたが、お話し出来て嬉しかったです♪今年のエリーゼはどうやろうか?と言う話からはじまり、最後は私も←(電話頂いたお友達)名古屋行ったら、〇〇さん達(私達)に会えて元気頂けるから、もし名古屋にしたら宜しく。とおっしゃって頂きました。


私に会えたら元気が出る…と言う勿体無いお言葉頂き、やはりエリーゼ音楽祭が繋ぐご縁。素敵な💓ご縁が多いんだなぁ。と思いました。


私がエリーゼ音楽祭に初めて参加した時にできたお友達、それ以前のお友達とは、数年経ってますが、皆さまとご縁が続いています。ご縁は不思議なものだな、とつくづく思います。


通過する、しないに関わらず、私に会ったら元気頂ける。とおっしゃって頂きましたお言葉を胸に、やはりやるからには通過を目指して、これからも悲愴2楽章をできる範囲で磨き続けて行きます。


わざわざ中国地方からLINE通話頂き嬉しかったです♪


今日は仕事がバリバリ忙しくて参りましたが、お声をお聞きさせて頂き、こちらが元気頂きました。ありがとうございます😊。


明日は一日実家で練習。


そして明後日、天王寺スタジオの弾き合い会。

悲愴3楽章も途中まで弾きます。


今日は疲れすぎました😓。