本日昼からは、ピアノ🎹の数年来私を良い時も悪い時もずっと支えて下さる方とランチをしました。


ランチ場所では、ピアノで直近にあった事を正直にお話しさせて頂き、良きアドバイスも頂き感謝、感謝でした。

ありがとうございます。やはり人間集まったら良い事だけではなく、悪い事もある…とようやく悟る事ができました。その中で自分でどう気持ちを調整していくか…と言う事も大事。(ほぼ分かりましたが。)とおっしゃっておられました。さすが私より人生経験豊富でいつも適切なアドバイスを頂きます。


そして場所を喫茶店に移し…


そこでは、れ〇〇○アプローチの仕方⁉️をご伝授頂きました。グイグイ行きすぎるのもダメだし、逆に大人しすぎるのもダメ。タイミングをよく見て事を進める事。とアドバイス頂きました。


久々に〇バナ←笑😆で☕️喫茶店では盛り上がりました。


こう言う事に疎い私でもここまで〇バナや、アプローチ方法のお話し…で盛り上がれるんだなぁ、と思いました。


〇〇さん、もう少しその件、頑張って。何なら私の印象、今度さりげに伝えるし…とおっしゃって頂きました。ありがとうございます😊。


自分なりに色々タイミングを見つつ、その話だけでなく、色々な事見極めてながら行動していきたいです。


まずは4月の演奏会🎶を無事に終えることがフルタイムの仕事より第一目標なので、それに向け、邪念を振り払って毎日を健康で過ごしたいです♪。


先程、演奏会の進行等の詳細を箇条書きにしたものを相方さんに見て頂き、なんとリハの時間以外はそれで良いと思います。とLINE頂きました。

多分私の意見を尊重してくださっての事だとは思いますが、それでもリハ時間のみの訂正でビックリしました。少しは成長して来たかな⁉️何が⁉️


4月に入りましたら予定通りご参加頂きます皆さまにプログラム含め詳細をご案内出来そうです😊