今日超楽しかったよ(笑)
笑いすぎてつかれたーw


いけぶんでしたねw

スイパラ。

スピンズ。

パルコ。

すいまー。

ただ椅子に座って話したりとかもしましたね(笑)


まあなんと言ってもスイパラですがねw


つぎは六人で(*´∇`*)!



○起○о○○。←



Android携帯からの投稿