今日超楽しかったよ(笑)
笑いすぎてつかれたーw
いけぶんでしたねw
スイパラ。
スピンズ。
パルコ。
すいまー。
ただ椅子に座って話したりとかもしましたね(笑)
まあなんと言ってもスイパラですがねw
つぎは六人で(*´∇`*)!
○起○о○○。←
Android携帯からの投稿
笑いすぎてつかれたーw
いけぶんでしたねw
スイパラ。
スピンズ。
パルコ。
すいまー。
ただ椅子に座って話したりとかもしましたね(笑)
まあなんと言ってもスイパラですがねw
つぎは六人で(*´∇`*)!
○起○о○○。←
Android携帯からの投稿