ねっむぅ~

きのうのLINEはかなり楽しかった、そしてやばかった(笑)
あれは(笑)ほんとに(笑)







きのうスピンズで買った品↓


Tシャツ\1990
骨ピン\300

フッフッフッ♡






ってか千と千尋の神隠し良いよね。


はーくぅうー!

いや個人的にはリンさん!












でもなんと言ってもハウル


(あ、でも黒髪のハウルの方がいいかも…(笑))











と見せかけて岡崎さん(*´ω`*)




いーねぇー(  ̄▽ ̄)♡www



Android携帯からの投稿