自分きっもいな。ねっむぅ~きのうのLINEはかなり楽しかった、そしてやばかった(笑)あれは(笑)ほんとに(笑)きのうスピンズで買った品↓Tシャツ\1990骨ピン\300フッフッフッ♡ってか千と千尋の神隠し良いよね。はーくぅうー!いや個人的にはリンさん!でもなんと言ってもハウル(あ、でも黒髪のハウルの方がいいかも…(笑))と見せかけて岡崎さん(*´ω`*)いーねぇー(  ̄▽ ̄)♡wwwAndroid携帯からの投稿