行ってきましたイケブンブン。
めぐみちゃぁぁんと行ってきましたイケブンブン。
AMサントロペ池袋
↓
マック
↓
ゲーセンめぐり
↓
スピンズ
↓
ウタヒロw
↓
なんか可愛いお店
↓
タワレコ
↓
電車
てな感じでしたねー(゜.゜)ナゲェ
ってか行きの電車の人ww
ボタンの位置間違えすぎだよ(´・∀・`)バーカww
前に座ってたおばさんもなんなんだww
そーしてそして、こーうにゅーうひーーん
どん!!
はい可愛い可愛い可愛い可愛い←
特におしりっぽね(笑)
この1ヶ月間待ちましたね(笑)
そしてスピンズでまた服を買ってしまった。
かねねぇ…
今日はかなり久々に遊んだからテンションがねぇ、、、、、やべぇ(*^o^)⊃⊂(^-^*)
つぎはそらまちだww
いざ、そらまち!!
Android携帯からの投稿

