行ってきましたイケブンブン。

めぐみちゃぁぁんと行ってきましたイケブンブン。

AMサントロペ池袋

マック

ゲーセンめぐり

スピンズ

ウタヒロw

なんか可愛いお店

タワレコ

電車
てな感じでしたねー(゜.゜)ナゲェ

ってか行きの電車の人ww


ボタンの位置間違えすぎだよ(´・∀・`)バーカww

前に座ってたおばさんもなんなんだww




そーしてそして、こーうにゅーうひーーん

どん!!






はい可愛い可愛い可愛い可愛い←
特におしりっぽね(笑)
この1ヶ月間待ちましたね(笑)

そしてスピンズでまた服を買ってしまった。

かねねぇ…


今日はかなり久々に遊んだからテンションがねぇ、、、、、やべぇ(*^o^)⊃⊂(^-^*)


つぎはそらまちだww
いざ、そらまち!!




Android携帯からの投稿