今日から学校ー!

久しぶりに会った子や、あれこんなやついたっけ?って子や、昨日遊んだわーwって子と久々の、、、ひさびさの~、、、面会??再会??
冬休みぐ~たらしてたから授業中すんげ、眠かった(`Д´)

いつもの奴らは相変わらずヒワイな事してるしよーぅwww
休み明け早々愉快愉快(笑)


そんでもって部活だった(^O^)
ミーティングだったけど!!

エプロン持って行った意味w
なんか今週のメニュー決めと3年生のプレゼント考えてた!!!
スティックくっきーだって~

わしの班は紅茶くっきー担当や(´・ω・`)うまそっうまそっ!!
班員がヒワイすぎて死んだw


まぁ先生から紅いもタルトもらえたし(笑)