おばあちゃんちなう
おばあちゃんちに来ると時差がー・・・
だからもぅネムイ~
けどこれから嵐の番組見るから寝ない・・・けどねむいー
ワラ
今日はいっぱい歩いたー(汗)
しまむら行って、アピタ行って、ダイソー行った(←午前10時30分~2時までの間にこれだけ回った・・・笑)
ダイソーはなんだか、新しくなってて、すっげキレイ!!!
っていうか、品揃えハンパないねワラ
あ!!!!そだ!!!
おばあちゃんちのネコ!
ふーちゃん♪
ネコ4匹(イヌ2匹)居るんだけどこの子しか居ない・・・っていうかネコちゃん達は子供が嫌いみたいで、隠れてて出てこないし、見つからない・・・(汗)
だけど、ふーちゃんは普通に甘えてきて。。。かわいい
やばいね♪ワラ
明日。。。帰りたくないわww
ワラ
