おばあちゃんちなう芽


おばあちゃんちに来ると時差がー・・・あせ


だからもぅネムイ~あんぱんまん


けどこれから嵐の番組見るから寝ない・・・けどねむいーガクリワラ


今日はいっぱい歩いたー(汗)


しまむら行って、アピタ行って、ダイソー行った(←午前10時30分~2時までの間にこれだけ回った・・・笑)



ダイソーはなんだか、新しくなってて、すっげキレイ!!!


っていうか、品揃えハンパないねワラ
















あ!!!!そだ!!!



おばあちゃんちのネコ!



ふーちゃん♪








momoのブログ




ネコ4匹(イヌ2匹)居るんだけどこの子しか居ない・・・っていうかネコちゃん達は子供が嫌いみたいで、隠れてて出てこないし、見つからない・・・(汗



だけど、ふーちゃんは普通に甘えてきて。。。かわいいはぁと




やばいね♪ワラ





明日。。。帰りたくないわww怒ワラ