4日もたっちゃったけど、帰ってきたよン♪
ただいまっ!トーキョー♪
博多っっ♪帰りに食べたラーメンは美味しかったぁぁぁ^m^
いやー。つかれた。つかれた。
ずっと体育館いたし!
結果↓↓
団体組手→ベスト16
個人戦形→1回戦負け
個人戦組手→ベスト16
あとちょっとでベスト8で賞状もらえたのにーー
でも、momo的には頑張ったほう(ワラ)
しかも、HARUTOママとNAっちゃんとAZUオ見に来てくれたしーーーーーーーーーーーーーーーーーー
![]()

わざわざありがとうございましたぁっ!!
まぁ、全国大会も終わったことだし、勉強に励みますか!(口だけの私・・・。)