4日もたっちゃったけど、帰ってきたよン♪







ただいまっ!トーキョー♪



博多っっ♪帰りに食べたラーメンは美味しかったぁぁぁ^m^







いやー。つかれた。つかれた。


ずっと体育館いたし!









結果↓↓


団体組手→ベスト16

個人戦形→1回戦負け

個人戦組手→ベスト16






あとちょっとでベスト8で賞状もらえたのにーーガクリ






でも、momo的には頑張ったほう(ワラ)



しかも、HARUTOママとNAっちゃんとAZUオ見に来てくれたしーーーーーーーーーーーーーーーーーーウキャウキャWハート






わざわざありがとうございましたぁっ!!





まぁ、全国大会も終わったことだし、勉強に励みますか!(口だけの私・・・。)