寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

いやぁ!


やっぱ、寝起きっしょ~~汗


朝早く起きた記憶全然ない・・・にこッ


そして、笑い事じゃぁすまない・・・汗


この間なんて、7:55に家でなきゃいけないのに、7:45に起きたから~~泣


そして、髪の毛ぐしゃぐしゃ&ちゃんとご飯食べなかったという最悪な状態で学校に・・・。



だから、朝早く起きれる人って尊敬するしっっキラキラ☆