ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中
いやぁ!
やっぱ、寝起きっしょ~~
朝早く起きた記憶全然ない・・・
そして、笑い事じゃぁすまない・・・
この間なんて、7:55に家でなきゃいけないのに、7:45に起きたから~~
そして、髪の毛ぐしゃぐしゃ&ちゃんとご飯食べなかったという最悪な状態で学校に・・・。
だから、朝早く起きれる人って尊敬するしっっ
ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?
参加中
いやぁ!
やっぱ、寝起きっしょ~~
朝早く起きた記憶全然ない・・・
そして、笑い事じゃぁすまない・・・
この間なんて、7:55に家でなきゃいけないのに、7:45に起きたから~~
そして、髪の毛ぐしゃぐしゃ&ちゃんとご飯食べなかったという最悪な状態で学校に・・・。
だから、朝早く起きれる人って尊敬するしっっ