今日、塾に行ったら英語の先生変わってたぁ
㊥2のトキの先生は、女の先生でキレイだったのにィ
キレイだったのにぃ~~
なんで、なんであんなに太ってる自慢男なのォ
あぁ、ほんっとやだ!
私のブラックリストに載るね(
)
あぁ、空手の村○センセーみたいっ(
)
しかも、いつも以上に教室暑いしっ
それでもって開いてる窓を閉めて、「外うるさいから窓閉めるね」だって・・・。
そして、10分経った頃「みんな、暑くない?扇風機つける?」だって![]()
いやいや・・・君が暑くしているんだよ?みたいなぁ