今日、塾に行ったら英語の先生変わってたぁ雷


㊥2のトキの先生は、女の先生でキレイだったのにィ


キレイだったのにぃ~~なき


なんで、なんであんなに太ってる自慢男なのォガクリ


あぁ、ほんっとやだ!


私のブラックリストに載るね(笑


あぁ、空手の村○センセーみたいっ(笑


しかも、いつも以上に教室暑いしっびっくり


それでもって開いてる窓を閉めて、「外うるさいから窓閉めるね」だって・・・。


そして、10分経った頃「みんな、暑くない?扇風機つける?」だって!?


いやいや・・・君が暑くしているんだよ?みたいなぁ