ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい?
参加中
私が外国人だったらきっと、「戦」とか「闘」を
着ると思います!
多分あんまり意味分からないで
ナンカ?カッコイイカラ?カッテ、キテミマシタ
みたいな![]()
でも、外国人って本当に意味分かって着ているんですかね?
なんか、結構心配なんですけど
ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい?
参加中
私が外国人だったらきっと、「戦」とか「闘」を
着ると思います!
多分あんまり意味分からないで
ナンカ?カッコイイカラ?カッテ、キテミマシタ
みたいな![]()
でも、外国人って本当に意味分かって着ているんですかね?
なんか、結構心配なんですけど