今回はぁ↓

ONEPEACE!!


自分的には好きなキャラは、



1位 ルフィー

2位 ゾロ

3位 チョッパー

4位 ロビン

5位 ナミ

6位 サンジ

7位 ウソップ

8位 ブルック

9位 フランキー


皆好きだけど、1位2位のルフィー&ゾロは特に好き♪♪



フランキー・・・





ごめん・・・。



好きなんだけど、



許してっ(笑)



足毛が、


ちょっと


生理的に うけつけないかも(笑)