カナヘイのゾロ♪ 今回はぁ↓ ONEPEACE!! 自分的には好きなキャラは、 1位 ルフィー 2位 ゾロ 3位 チョッパー 4位 ロビン 5位 ナミ 6位 サンジ 7位 ウソップ 8位 ブルック 9位 フランキー 皆好きだけど、1位2位のルフィー&ゾロは特に好き♪♪ フランキー・・・ ごめん・・・。 好きなんだけど、 許してっ(笑) 足毛が、 ちょっと 生理的に うけつけないかも(笑)