明日からディズニーリゾートが再開ですね爆笑
私はずっとソワソワしてます😁

インするのは2日ですが、楽しみすぎて準備を徐々にはじめてますニコニコ
ディズニー行く前の準備も楽しいですよねラブラブ

ミッキーのポーチには、BB-8の缶に薬・ミッキーのリップティント・ピンクのケースはフレグランス(ランドで購入した心おどるときめきの香り)・ハンドクリーム・あぶらとり紙を入れてますニコニコ
前日にお直し用のパウダーもいれます!

必須のハンカチとティッシュウインク

巾着には、アルコールハンドジェル・ボディシート・除菌シート・化粧水ミスト照れ

パークチケットがeチケなので、充電器必須!
お支払いはなるべく現金以外を推奨されていたので、クレジットカードの入る財布と、ミッキー型のQUICPay爆笑

写真撮り忘れてしまいましたがその他に、免疫力高めてくれるビタミンCのサプリや、疲れにアプローチするクエン酸のサプリ、マスク数枚を持っていく予定ですニコニコ

今回カメラは置いていってなるべく身軽にと思っているのですが、何だかんだ荷物がかさむ・・・💧

明日行かれる方、楽しんできて下さいウインク

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m