家族でAT | *tantan's YokohamaLife*
先日、LUPICIAグランマルシェに
家族で行った時に
夕方アフタヌーンティーでひとやすみ🎵
グランマルシェでお茶さんざん飲んだのに
まだ飲むんかーい!!って感じ?笑
いくらでも飲めるんですって❤️笑
鹿児島に住むお友達から
いただいたギフトチケットを
使わせていただきました✨
ありがとう🥰
オレンジとカシスのティーソーダを
贅沢にチョイス!
めちゃくちゃ美味しかった!!
アフタヌーンティーセットを
みんなでシェア🎵
私は奥の
ストロベリーアールグレイチーズケーキ。
娘がオレンジとジャスミンティーゼリーの
ショートケーキ。
主人はアップルパイ。
我が家みんな甘党❤️
ほんとお茶ならいくらでもいける🎵

