先日、LUPICIAグランマルシェに

家族で行った時に

夕方アフタヌーンティーでひとやすみ🎵


グランマルシェでお茶さんざん飲んだのに

まだ飲むんかーい!!って感じ?笑

いくらでも飲めるんですって❤️笑


鹿児島に住むお友達から

いただいたギフトチケットを

使わせていただきました✨

ありがとう🥰

オレンジとカシスのティーソーダを

贅沢にチョイス!

めちゃくちゃ美味しかった!!



アフタヌーンティーセットを

みんなでシェア🎵


私は奥の

ストロベリーアールグレイチーズケーキ。

娘がオレンジとジャスミンティーゼリーの

ショートケーキ。

主人はアップルパイ。


我が家みんな甘党❤️


ほんとお茶ならいくらでもいける🎵