先日、柳小路にある

スティックチーズ専門店の

"bonbonbons"でおやつを♡


片瀬山のPINYに行くたびに

立ち寄ってみようかなと思いながら

今に至ってしまった感じ。笑


スティックチーズケーキは

プレーンと季節限定のサクラを。

濃厚さがめちゃくちゃ好み♡


カップチーズケーキは

爽やかな酸味が効いてて

凍らせてジェラートにしても

すっっごい美味しそうで✨

主人がすごく気に入ってました♡


そしてレーズンサンド。

こちらも美味しい🤤✨

私的には六花亭かbonbonbonsか。

っていうくらいの美味しさだった♡



季節限定モノもたびたび出るようなので

その都度試してみたくなる🤭



フィナンシェ大好きなので

ぜひとも今度は食べてみたい!!

本音行って全部買って食べてみたかったけど

金額恐ろしくなりそうなので

ひとまず次回のお楽しみに🤭笑



また絶対来ちゃう❤️




✴︎bonbonbons.✴︎


神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-10-14


11:00〜17:00


不定休