今日は娘と過ごせた貴重なGW✨

お友達がやっている

千葉船橋の"My faveDining Any"さんへ🍴🎵


プレオープンの時におじゃまして以来

やっっっと行かれた!!



昼から乾杯🥂

Anyさん、アルコールの種類も豊富で

せっかくだから飲みたくなっちゃう。笑

空きっ腹で飲んでほろ酔いに。笑笑



サラダもスープも美味しかった♡



海老とトマトのクリームパスタ。

ぷりぷりの海老がうまうま♡

クリーム具合も絶妙!!



Mr.Childrenのライブ映像は流れてるし

とにかく彼らで溢れてる空間。

最高すぎる❤️



デザートはボトルプリン。

バニラ味を🎵

娘は抹茶味を美味しくてペロリ。

ねこちるさんの人気メニューだった

アーモンドオーレを。

美味しかったぁぁぁ(*´︶`*)✨



コースターが可愛くてにっこり♡



抜くこともできるという可愛さ♡




5月10日にはAnyさんの店内で

ねこちる雑貨shopもopenするから

またそちらも楽しみ❤️


今日はねこちるさんのおーにゃーさんに

お会いできると思ってなかったし

初めましてのフォロワーさんに

バッタリ会うなんて!!

すっごい驚いたけど

とてもいい時間が過ごせて

ほんと大満足🌸(*´︶`*)



美味しいお料理と

大好きなMr.Childrenで

溢れた空間でシフクノトキだった❤️



✴︎My Fave Dining Any✴︎


千葉県船橋市宮本1-20-11

YCSビル 1F