先日、埼玉に住む大好きな友達と

4ヶ月ぶりの再会🥂

元旦に入籍をしたお友達🌸(*´︶`*)

幸せオーラ全開の彼女と会えたし🎵

美味しいものいただきながら

やっとゆっくり話ができて

ほんと楽しすぎた💕





スープもメインもとても美味しかった✨

なんせ彼女、ビール大好きなので

飲み放題プランがついてるランチコースがある

お店を探してこちらにすることに。笑


品川の"Don cona conery"で。



ティラミスも美味し💕



Don cona coneryをあとにして…

ストリングスインターコンチネンタルへ。

"リュトモス"でTEA time☕️



キャー❤️めっちゃ美味しい!!!



そしてやっぱりここでもビールを頼む人。笑

柿の種までついてきたみたい。

彼女からビールを取ったら

彼女じゃない!!って感じなくらい

ビールのイメージしかむしろない🤭笑



久しぶりにゆっくり話せて

ほんと楽しかった🎵



可愛いミモザグッズのギフト🌼

ほんとにほんとにありがとう❤️

嬉しいよーー!!




大事に使わせてもらいます(*´︶`*)🌼