お友達がMr.Childrenの音楽とともに

美味しいお料理を提供するcafeを

openすることになり

金曜日のプレオープンに

ご招待いただいたので

おじゃまさせていただきました。


友達みんなと乾杯🥂✨



お料理、どれもこれも美味しくて

ごきげんすぎる空間でした✨

アルコール、とくにワインの種類が豊富で

お値段も良心的すぎるくらいで

ほんと近くだったら通いたい!!

(千葉なんです…openしましたら

改めてご紹介させてください)



メインのポークソテーも美味!!✨

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて

感動してしまった✨



コーヒーといちごのプリン。

なめらかで

柔らかすぎず固すぎずな

ちょうど良い好みのプリン。

"美味しいは幸せ"を

改めて感じさせてくれたお友達のお店☺️



Mr.Childrenファンの友達が集まったので

それぞれが手土産を持ち寄り…♡

美味しいものたくさん😋✨



手が込んでるチョコレートのパケ。

手作り品もあったりで

ほんと感心してしまう(*´︶`*)🌸



幸せな時間をほんとありがとう🌸

美味しいお料理

ご馳走さまでした✨