定期購読している

OZ magazineとOZ TRIP。

cafe好きとしては

今回のカフェ&喫茶の特集は気分あがる🎵

行きたくなるcafeや喫茶があれこれ♡

ほんと行きたいところありすぎて

全然追いつかなさすぎる!!笑


そしてやっぱりこの時期になると

温泉が恋しくなるよね♡

11月に山梨の石和温泉に初めて行ったけど

やっぱり温泉いいわぁ〜ってなった♡

またどこか温泉行きたいな🎵





久しぶりに買った横浜Walker。

毎月出てた頃は必ず買ってたけど

季刊になってからは

ほんっとに久しぶりだわ。

久しぶりに立ち読みしてたら

なんだかじっくり見たくなって買っちゃった。


そしてことりっぷmagazine。

こちらも久しぶりに買ったかな。

発酵特集が惹かれて♡(*´︶`*)

発酵を目的とした旅とかいいね。


しかしこう見てると

ほんとガイドブックフェチだわ(〃ω〃)