抹茶パフェも美味しそうで悩んけどきなこパフェってなかなかないから食べたいなときなこパフェを注文🤤


想像以上の美味しさだった🤤💕
ちょっとハマってしまいそう😋

ふと横を見たら見私の席のすぐ隣の女性の方が抹茶パフェを注文していた。
更にもう一つ向こうに座っている女性の方は私と同じきなこパフェを頼んでた😂

同じパフェ仲間💕と1人で勝手に親近感を抱いておりました🤣

ごちそうさまでした🙇

サザン夏フェスが決まったみたいだね😌

でもこれが最後の夏フェスとか。
理由を知って納得。
私でも夏フェスは体力に自信がないもん😶

歌うアーティストさんなもっと体力を使うはず😓
 
若い時なら頑張れても失礼ながらサザンオールスターズの皆さんもう若くない。

夏のあの水しぶきのライブのイメージが強いサザン。
その一つの時代が終わる時が来たんだなと感じました🥺

ちなみに母は愛知県でないし体力的にとても自信がないから申し込まないそう。
ツアーまで待つとの事。

夏フェス、B'zとゆずもいつか引退する時が来るのかな😢
そう思うと今のうちに夏フェス行っておかないといけないのかなと思うけど体力自信ないしな🥲

しかもフェス関東か関西だし🤔

せっかく珍しく今回、愛知県でゆずが出る事になったスキマフェスはチケット当たらなかったし😂

フェスまた縁がある時にはその時は私も覚悟を決めて頑張って✊

果たしてその日は来るのかな?😂