稲葉さんのソロ

昨日と今日無事に終わってよかった🤗




それにしても昨日、SNSで公式さんからこんな投稿が😮

スタッフになりすませて何がやりたいんだろう?😅 
スタッフさんの気分を味わいたいのかな?🙄

立入禁止エリアに入って稲葉さんに近づきたいのかな?🤔

どちらにしてもスタッフさん達は困るよね😔
この投稿を見てやめてくれるといいのですが😓

あと母が喜んではしゃいでいて何事かと思ったらサザンも新曲が発表されたとか🙂

という事はサザンも近い間にツアーが発表される可能性がありそうだね🥹

母が言っていたけどサザンのファンってずっとサザンが静かで動きがなくてもツアーがなくてもゆずのファンみたいに騒がないって(笑)

もともと桑田さんは昔からマイペースの方だからファンのみんなは待つ事になれているのだそう😂

でもやっぱり動いてくれた時にはファンは嬉しいよね🤭

もしツアーがあった時には母もライブに行けるといいな😌

さて明日からまた1週間頑張らなくては✊
お天気も心配だから状況によっては雨具の用意もしなくてはいけないかな🥺