会場でお会いしたゆずっこさんにいただいたおみやげ😌




クルミっ子。

名前からしてもう横浜のお菓子だってわかるね😂


でもよく確認したら東京にも大阪にもある😮

名古屋はなかった😅


まあそのうち名古屋にも出来るかも知れないけど😶

とっても美味しかったです😋


ごちそうさまでした🙇


そういえば初回限定盤のアルバムやっと予約した。

今回は楽天にした。


よくよく調べてみたら商品を発送した時にクレジットカードが決済されるみたいですぐに引き落とされる訳ではないんだね🤔


ほら。

だってゆずの事務所はアルバムもチケットもすぐに決済されてすぐに請求が来るから🤣



まだ決済が先ならだったらもっと早く予約出来たね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


とはいえまだ予約していなかったおかけでいろいろ特典がわかって予約出来てよかった🙂



そういえば羽田の稲葉さんのライブ、無事に終わったみたいだね。

お疲れ様でした😌








いよいよソロツアーが本格的にスタートするね。

どうか体に気をつけて。

無事に全ツアー完走出来ますように🙏


さてまた明日からお仕事。

また頑張ります✊