行ってきたよ😊




まずはライブ会場に着く前にお友達と新横浜駅で待ち合わせ。


お昼はパスタとピザのお店へ😀

ピザを注文して食べたんだけど写真撮り忘れた😵‍💫


ランチを食べた後は例の上島珈琲店へ😅

いや。今回はスタバにしようかと思ったけどスタバすごい混んでいて席がなかったし💦




今回はゆず太郎も忘れずに撮影。


お友達、ゆずのファンではなくB'zのファンなのにゆず太郎の撮影に付き合ってくれて有難う🥺


B'zで繋がった縁だけどゆずっこになってから横浜に行く事が増えてお友達とも会う機会が本当に増えた🤗


だから彼女とはB'zだけでなくゆずの2人が繋いでくれている縁でもあるんだよ🥹💕


でもやっぱり会話はゆずではなくB'zの話が中心(笑)

楽しく喋っていたらあっという間にお別れの時間が来て彼女は家へ私は横浜アリーナへ




久しぶりの横浜アリーナ😍



そういえば羽田では今日も稲葉さんのソロライブがあったんだよね😮


SNS開いてみると当たり前なんだけど、それぞれのアカウントがアイスショーの話題と羽田のライブの話題で分かれていて、それぞれ違いすぎる話題にちょっと楽しい🤣


さてアイスショーの感想はまた改めて。

とりあえず今日はおやすみなさい🥱