久しぶりに食べにきた😊




前は喫茶店に必ずといっていいほどメニューにあったのに最近、なかなか見かけなくなってしまったな🥲


たまにふと食べたくなるんだよね😃

久しぶりに食べて幸せだったよ🤭💕


ごちそうさまでした🙇


今日は日傘を持って行ったのだけどちょっと疲れて一休みした時にソファーに忘れてきてしまって😑


忘れた事に気がついたのが2〜3分後の事だったんだけど戻ってみたらもうなくて😰


仕事が終わった帰りに忘れものとして届けられていないかと思って忘れ物が届けられる場所に寄ってみたけど届けられていなかった😢


これだけ時間が過ぎて届けられていないという事は可能性としては。


誰か持って行っちゃったのかな?

いや。

でもサイフとかスマホならメリットがあるから取って行く方もいると思うけどまさか日傘をね😅


安い日傘だし、しかも傘の骨がちょっとだけ曲がってるし😂


だから取られる事はないと思って返ってくると思っていたんだけど、もし持って行った方がいたとしたらどんな物好きよ🤣


まあ、お金とかカードとかスマホとかじゃなくてよかったのだと前向きに考える事にします🥲


それにしても本当に貴重品に気をつけないとね。

日本は落とし物が却ってくるなんて言うけど、100%ではないからね。



日傘はまだガッカリで終わりだけど貴重品なんかを変な人に拾われたら大変な事になってしまう😓


とりあえず日傘はもう1つお気に入りのものがあるのでこれからにそちらを使う事にします。


そしてまた同じ事にならないように気をつけよう( ・ิω・ิ)


さて明日もまた頑張ろう✊