長野に行く予定がなくなった私はといいますと連休中、部屋の掃除をしたり公園を歩いたりお菓子を食べたり☕を飲んだりとのんびりと過ごしてた。


これはこれでお金は使わないし良い連休だったと思うけどやっぱり長野は行きたかったな🥲


せっかく連休お天気に惠まれて新緑が綺麗だったろうに💦

まあ行けないんだからそんな事を言っても仕方ないんだけど😅








山の新緑は見れないから今年は公園の新緑で我慢🥹





ピンクの花、何の花かな?

可愛い🥰





事情があり庭から消えてしまったマツバギクが1つだけ咲いていた。


強い花だとは聞いた事があるけどもしかしたらまたお庭に復活してくれる可能性もあるのかな?🥺


わずかな可能性にかけてお水をあげてみた🙏





昨日の夕陽。

陽が長くなったから綺麗な夕陽が撮れるチャンスがあるかもと思ってスマホを持って行ったら今日は雲が💧


明日からお天気悪くなるみたいだからね(^_^;)


でも連休、全国的に雨が降らなくてよかった😊


ゆずさんのライブエールも今回どこも行かないからしっかり見れた🤗









ゆずにテレビで会えて嬉しかったと同時に改めてまだまだ復興まで道のりが長いのだと知る💦



悠仁と厚ちゃんの思い、学生さんに、被災地の皆様に、全国の皆様に届きますように🙇


さて連休最終日、何しようかな?🤔