横浜BUNTAI😊





私は前の横浜文体にきた事が一度もないままで終わってしまい新しい会場を見ても前の会場に結びつかないんだけど、ライブ配信で前の会場を見ていたからその時を思い出すと当時の面影がないね😮


建て替えだから当たり前か😂


だけど英語にはBUNTAlの名前だけは残ってよかった😌






ウロウロしている間に時間が来て会場の中へ。



電子チケットエラーとかになってらどうしようとヒヤヒヤしたけど何事もなく通過出来てよかったε-(´∀`*)ホッ


席はどこなのか確認しなくて会場のに入ってからどこの席かと思って行ってみたら•••••••••




指定席だったけど前の方。

しかも厚ちゃんの方😭


ゆずに会えるだけで幸せだったから席に期待するのをやめていたからびっくり😱


どうしようと1人でパニックに💦

こういう時一緒に参戦してくれるお友達がいると話をして落ち着けるけど1人だから自分で落ち着かせるしかない😅


ちょっと気持ちが落ち着いた所でラジオ体操が始まりライブがスタート。




この公演、後に円盤化されるみたいだからどこまで書いていいかわからず(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


どのみち感動しすぎてたのか記憶が結構飛んでいて感想あまり書けないんですが😅💦


ライブがスタートする前にコロナの時にやったライブ配信の横浜文体の映像が流れてその時の映像を見たら当時の思い出がよみがえって泣けてきた😢


あのコロナで大変だった時代を乗り換えて新しく生まれ変わった横浜文体でまたゆずに会える日が来るなんてしかもこけら落としで会えるなんてあの時は想像もしていなかったよ🥹


曲も昔の曲とか一杯歌ってくれて嬉しかった🤗


しっとりする曲も盛り上がる曲も盛り沢山🤭


会場も大きくないからゆずとステージが本当に近くで見れる。


ドームだと圧倒的なステージだけど前の方の席でもやっぱりステージが遠い。


でも文体は本当にゆずとファンの距離が近い😮


ステージが右の方だったから厚ちゃんがすごい近くに来てくれて感動😭


あの瞬間、ライブの記憶がほとんど飛んだ(笑)


悠仁はここの会場だけではないけど、右のステージにも何度も来てくれた🤗


会場の周りも回ってくれて私の目の前前を2度も通過してくれて💕


あんなに触れるぐらいの距離で悠仁を見たのは初めてかも😭

しかもスタンドの席まで行っていた。


ゆずっこさん誰も悠仁が側に来ても席を離れて悠仁の所に飛んでいったりしていなくてゆずっこのマナーの良さを改めて感じました。


ゆずっこさん気がついていないかも知れないけどこれはすごいマナーの良さなんですよ。


これが一部のマナーの悪いファンが席を飛んでいってしまい、こんなにファンと急接近できないアーティストさんもいるんです。



ゆずっこさん、これからもそれをどうか守り通してほしい🙏


悠仁がここまで柵がない場所を通ってあんなにファンに急接近出来るのはファンが席を離れて飛んでいったりしてしないから悠仁があそこまでファンの側にいけるんです。


もし席を離れて飛んでいくファンがいたら危なくて急接近出来なくなり結果的に私達は前の席の人以外、ゆずを近くで見れなくなるから。


そうなったらみんな悲しいでしょ?


話が戻って夏色、途中から中継、盛り上がったね😊


最後はゆずっこみんなで盛り上がって本当に楽しかった☺️

そしてツアー発表。


ようやくだね😭

配信があると聞いた時、発表あるかな?と思いながら、なかったら寂しいからあえて書かないでいたけど結構期待しているゆずっこさん多かったよね?😂


まだチケット申し込んでいない💦

早く申し込まなくては😌


他にもまだ書きたい事があるけど円盤化ありそうからこの辺にしておきます。


今回行けなかったゆずっこさん、円盤化楽しみにしていてくださいね🤗


偶然除いてしまった方、めちゃくちゃ下手な感想で本当にすみません🙇









帰りの文体。

 




帰り地下鉄のはずがファンの後をついて行ったらJRにいってしまいまたJRで乗り換えて新横浜まで行きました。


新横浜まで無事に行けてよかったかな


ゆず太郎、付き合ってくれてありがとう🤗


さて明日から久しぶりに長野の家に行くのでまたしばらくスマホから離れます。


たまにはスマホから離れてる時間も大切だから自然と触れ合ってこよう。


ではまた✋