今日、無事に終了したみたいだね😊






何だか2人すごく楽しそう🤗


1日目無事に終了してよかった😃


さていよいよ私は明日。


今頃の時間にバタバタ支度💦


グッズとゆず太郎とあとスマホだけは絶対に忘れないようにしなくては( ・ิω・ิ)


楽しみ半分、不安半分かな😂

一人ぼっちの参戦。


初めて行く会場。



迷わないかな?とか無事に会場にたどり着けるのかな?とか電子チケット無事に通過出来るのかな?とか

💧


私、小心者だからいろいろ不安も😅


迷う事を想定内に入れて早めに会場に行きます(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


それにしても明日、ライブ配信あって本当によかった😌

チケット取れなかったゆずっこさんも、遠くて行けないゆずっこさんもみんなで最後、盛り上がれるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


明日ゆずっこさん全員が笑顔を迎えられる最高な日になりますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)