夕方に桜を撮りに行って来ました🤗


まずは日が暮れる前の桜を。






桜満開でした🥰




ちなみに夕焼けも綺麗だったので写真を一枚。





陽もどんどんくれてきた。








噴水も綺麗だったので撮ってみた☺️

夜桜。







写真よりも本物の夜桜はもっと綺麗だった😍

昨日は行けないから今日何とか行けて桜をたくさん見る事が出来てよかった🤭

全部の写真をのせられなくて残念🥹💦

それにしても本当にすごい人だった😮

今日もすごかったけど多分、明日が一番混むんだろうな🤔

明日、もし行かれる方がいて偶然ここを見ていたら人混みお気をつけください✋

でもどんなに混んでいても行って損はないですよ😌